
写真と暮らす

カメラをもって毎日おでかけ、いい写真が撮れたらのっけていくブログ。みてくださいね?

散歩日和 Vol.2  近所のサバンナ

散歩写真

最近は風が強いですね。写真が撮りたくても塵が目やレンズに入ったりするので外に出れなく退屈です。。

 

あの自転車鍵事件から二日目毎日鍵をカチャカチャカチャしているんですが外れない。。切りたくても切る道具がない。  八方塞がりで困っております、、ハイ。

しかたなく今日はママチャリ出動です!

f:id:photoman3:20170221175931j:plain

f:id:photoman3:20170221180052j:plain

f:id:photoman3:20170221180122j:plain

この背の高いススキも

f:id:photoman3:20170221180207j:plain

上の部分ぎりぎりだけを写すとサバンナっぽく見えませんか?w 自然的な

f:id:photoman3:20170221180223j:plain

f:id:photoman3:20170221180253j:plain

f:id:photoman3:20170221180305j:plain

やはり自然はいいものです