
写真と暮らす

カメラをもって毎日おでかけ、いい写真が撮れたらのっけていくブログ。みてくださいね?

散歩日和Vol.3 正方形写真やってみた。

散歩写真

どうも。

今日は暖かかったですね(神奈川)いいお散歩日和^^ 今日はよく歩きました‼ 約17000歩 距離にして11キロ!ツカレマシタ。。。

 

では今日の写真いってみよう!

 

ジョーズが迫ってくる・・・ ま、鯉だけどw  

f:id:photoman3:20170223203607j:plain

f:id:photoman3:20170223203631j:plain

穴をのぞけば、、  (なにもないよ)

f:id:photoman3:20170223203627j:plain

 

ここからは1:1(正方形の写真)

ちょっとボケた。。 でもこの雰囲気は悪くないかなぁ

f:id:photoman3:20170223203643j:plain

近所で見つけた京都の小道

f:id:photoman3:20170223203650j:plain

f:id:photoman3:20170223203657j:plain

 

富士フイルムのCMをみてちょっと正方形の写真もおもしろそうだなと思って何枚かとってみましたとさ。 乗せられたぜ。

 

今日のところはここまで!

是非、読者ボタン・ブログランキングボタン(pc画面)・下の星ボタンを押してくださいな!

ではでは!