読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真と暮らす

カメラをもって毎日おでかけ、いい写真が撮れたらのっけていくブログ。みてくださいね?

散歩日和Vol.4 竹林発見であります!

このまえ箱根に行ったんですが17時以降に行ったのでほとんど真っ暗で写真とれませんでしたねww

結構撮るつもりでいたのになぁ。。。。

 

さて、今日の散歩で竹林をみつけたんですね~ いい写真撮れましたよー!

f:id:photoman3:20170226204639j:plain

f:id:photoman3:20170226204831j:plain

f:id:photoman3:20170226204305j:plain

竹じゃ~~w 撮影中に地元の小学生3人にであってちょっときまづかったけどね ははは。

 

f:id:photoman3:20170226205110j:plain

f:id:photoman3:20170226205201j:plain

f:id:photoman3:20170226205218j:plain

スターウォーズ4のデススターの溝っぽいw 「ルーク、フォースを使え」 

というあのシーン

f:id:photoman3:20170226205242j:plain

たまたま撮ってみたらそれとなーく撮れたやつ 

レンズも撮影モードもめちゃくちゃだったけど、ラッキーショットてやつやなw

 

今日はここまでではでは