
写真と暮らす

カメラをもって毎日おでかけ、いい写真が撮れたらのっけていくブログ。みてくださいね?

映画?これを見なさい

昨日卒業式が終わりまして、ひと段落。 ふぅ

 

この高校生が終わり大学生になるフリーな時間を存分に使って、午前1本、午後1本

毎日、1本は必ず映画を見てますw

 

私が見る映画のジャンルは基本的にホラー、サスペンス、 そう怖い系以外ならだいたいなんでも見ます

SFから恋愛系まで

 

私は、あまり邦画は好きではないので洋画がメインです。

 

では最近みた映画を全部ではないですが紹介していきたいと思います。印象深いやつをね

(あ、感想とかまではしっかり書けないのでタイトルだけw

 

---戦争系---

 フューリー

プライベートライアン⇦おすすめ リアルです、、冒頭30分は見ものです!

ヒトラー 〜最後の12日間〜

---恋愛---

遠距離恋愛-彼女の選択--  遠距離恋愛中の方にはオススメ

・500日サマリー

・あと1センチの恋 

これは評価は高いんですが個人的に、すれ違いがこの見所でして、その回数が多くて予想できてしまい、ちょっと見飽きちゃった。という映画です。でも見て損はない!一応お伝えしましたw

 

・一枚のめぐり逢い 

個人的にこれが一番おすすめ。 この映画に出てくるような場所に住みたい。写真もたくさん撮る場所ありそうやしw

 

・君への誓い 感動系

・死の恋人ニーナ ホラー要素あり(怖いの見ないって言ったけどねw)

 

--冒険系 --

・イントゥザワイルド 

・奇跡の200マイル ちょっとハズレ感。

・LIFE   吹き替え版は事故ww 内容は最高 冒険系では一番好き。

・スタンドバイミー 私の世代が見ても良さがわからなかった。。一応みたという感じ

 

 

まだまだありますが、ざっと印象深いものはこんな感じ。今回はあえてアクション、SFは抜いてご紹介〜

きっとみんなも見てるだろうからね。

 

今日はここまで、ではでは