写真と暮らす

カメラをもって毎日おでかけ、いい写真が撮れたらのっけていくブログ。みてくださいね?

久々に更新。。。すいません

 

 

大学がひと段落したので、また書いていこうかなって思ってす。(ちなみに今授業中だけどw)

それはさておき、美大は色々と自由であり自分の学科は課題が大変やらで忙しい日々を送ってます。 

 

バイトも始め、これから頑張ろうって感じですねw

 

夏。来ましたね

f:id:photoman3:20170608230523j:plain

f:id:photoman3:20170608230559j:plain

 

入道雲、いいですね〜 私の夏はサマーウォーズを見てからが夏です!

 

f:id:photoman3:20170608230547j:plain

f:id:photoman3:20170608230552j:plain

 

これはこないだ散歩していた時のやつですね、なんかコーラの瓶も集まっているといい感じに味を出してくれますね^^

2枚目は日が落ちる最後の光。。いい1日だったと思える写真です。

 

早く40mmのレンズともう一本欲しいものです! 次はなんのレンズを買おうかな。。